鈴木聖奈’s diary

鈴木聖奈が好きなものについてのんびり語ります。

鈴木聖奈 上京の思い出

こんにちは!鈴木聖奈ですヾ(⌒▽⌒)ゞ 暖かい陽気が続いていましたが、昨日はすっごく寒かったですね(*‘∀‘) 春といえば、上京の季節ですが皆さんは状況の経験はありますか?この季節になると上京したときの事を思い出しますよね♪大学入学のために片田舎から上…

鈴木聖奈 イチゴ狩りの季節!

こんにちは!鈴木聖奈です! 今日はいいお天気ですね!今週は3連休でどれも天気もよさそうです(*‘∀‘) どこかお出かけしたいですね! イチゴ狩りとかもうすぐシーズンに入りますよね!私イチゴ大好きなんですけど、イチゴ狩りはまだ行ったことないんです。 今…

鈴木聖奈 結婚ラッシュ

鈴木聖奈です!皆さんこんにちは! ついにやってきました。「結婚ラッシュ」 私の友達が続々と結婚やら入籍の報告が(>_<)友達としてとっても嬉しいんですけど、やっぱりどこか寂しい...。 仲の良い子のウェディングドレス姿は想像するだけで、涙腺がウルウル…

鈴木聖奈 今日はサンドイッチの日

皆さんこんにちは!鈴木聖奈です。 今日は少しひんやり。気温の変化に体も順応してくれるように美味しいものを食べなければ! ちなみに今日3月13日はサンドイッチの日だそうです。 なので本日はサンドイッチの名店をご紹介したいと思います! entabe.jp ご存…

鈴木聖奈 もうすぐ♪

みなさん、こんにちは!鈴木聖奈です! ここ何日かはとってもいいお天気ですね!洗濯するときも気持ちがいいです(*‘∀‘) さて、もうすぐホワイトデーが近づいてきましたね!皆さんはどんな予定ですか?? 私はこの日のためにバレンタインを頑張りました!予定…

鈴木聖奈 今日は何の日?

鈴木聖奈です。 今日は3月8日!あの名曲の前日ですね。 じゃなくて今日もちゃんとした記念日があるようですよ! 国際女性の日といって国際的な婦人解放の記念日だそうです。1904(明治38)年のこの日、ニューヨークの女性労働者が参政権を求めて集会を開いた…

鈴木聖奈 寒い日には...

みなさん、こんばんは!鈴木聖奈です! 今日は少しひんやりしますね(´・ω・`) そんなときに食べたくなるのが「おうどん」です!私おそばよりおうどんの方が好きなんですよね! なので今回は都内で食べられる美味しいおうどん屋さんを探したいと思います! re…

鈴木聖奈 3月!!

皆さん、こんにちは!鈴木聖奈です。 昨日から3月突入しましたね!もうすぐ春がくるかなぁ...待ち遠しいです。 今日は雨で寒くて春の感じはあんまりしませんでしたが、ショップだったり、商品は春の兆しをにおわせていますね! そこで今日は春の商品について…

鈴木聖奈 あけましておめでとうございます!

こんにちは、鈴木聖奈です。今年入って初めての投稿になります。 最近はペットがすごくほしくなってきて悩んでます。皆さんは何かペットを飼われていますか? 以前もわんちゃんやモモンガなどご紹介したと思いますが、今日はちょっと変わって「鳥」に視点を…

鈴木聖奈 冬アイスの日

こんにちは、鈴木聖奈です。 最近は寒いですね。我が家も先日こたつを出しましたが、いつも父親か妹が占拠して出ようとしません笑これからの季節もっと出られなくなりますよね。そのまま寝てしまわないようにだけ気を付けます。笑 今日は冬アイスの日なんだ…

鈴木聖奈 フクロモモンガ♪

こんにちは!鈴木聖奈です♪ そろそろ本格的な寒さがやってきましたね~!寒さに弱いので、これから来る冬に耐えられるか心配です。 実は最近私が気になっているかわいいやつがいるんです! matome.naver.jp ハムスターによく似ていますが、手はかなりかかる…

鈴木聖奈 秋のスイーツ

こんにちは!鈴木聖菜です(^^♪ 寒さがやってきたと思ったら、夏並みに暖かい日が続いたりして洋服箪笥が大変なことになっております、、 今日はとても暖かいのでどこかへお出かけしたくなりますね! 秋だし、美味しいものでも食べたいなぁと思いながら調べて…

鈴木聖奈 期間限定アイス

こんにちは、鈴木聖奈です! お天気とは言いがたいですが台風も去って少し安心ですね(◍•ᴗ•◍)代わりに肌寒さがやってきて、秋服を引っ張り出したところです!体調管理には気をつけないとすぐ風邪をひしてしまいそう、、暖かい格好で暖かい物を着て万全の体制…

鈴木聖奈 秋の味覚

こんにちは!鈴木聖奈ですそろそろ肌寒くなってきましたね!今年の日本は台風が多いですね。今日も沖縄のほうで台風13号が発生したみたいですよ!雨の時は迎えに来てもらうことが多いので、父親にはお世話になりっぱなしです。 そろそろ秋も到来ということで…

鈴木聖奈 夏休みシーズン

こんにちは、鈴木聖奈です。 学生さんたちは夏休みに入りましたね!(*´▽`)ノ子連れの家族をいつもより沢山お店とかでよく見かけますよね。うちも先日父親が親戚の子の手を引いて一緒に「ちょうちょ」を歌っていたりしてほっこりしたのを思い出しました♪ いつ…

鈴木聖奈 家族旅行を計画中

こんにちは!鈴木聖奈です。関東も梅雨明けが発表されていよいよ夏!という感じですね! お盆はみなさんどこか行かれますか?私は父親からみんなで旅行にいこうと提案があったので、家族で伊勢神宮に行く予定です( *´艸`)パワースポットとしても有名な伊勢…

鈴木聖奈 最近話題の「ポンスキー」

こんにちは、鈴木聖奈です。昨日はゲリラ豪雨に遭遇して大変でした(;´・ω・)あまりにもひどい雨だったので父親に車で迎えに来てもらったくらいです!今日も雨が降ったりやんだりしてるので気が抜けませんね。お出かけの際は傘を持って出かけましょう!さて、前…

鈴木聖奈のポメプーが気になるおはなし。

こんにちは、鈴木聖奈と申します!今日からブログを始めてみました( *´艸`)よろしくお願いします!最近、ミックス犬を飼っている人が増えてきているような気がします。ペットショップに行ってもミックス犬は数匹見かけますね!その子の父親・母親の犬種がプ…