鈴木聖奈’s diary

鈴木聖奈が好きなものについてのんびり語ります。

鈴木聖奈 もうすぐ♪

みなさん、こんにちは!
鈴木聖奈です!

ここ何日かはとってもいいお天気ですね!
洗濯するときも気持ちがいいです(*‘∀‘)

さて、もうすぐホワイトデーが近づいてきましたね!
皆さんはどんな予定ですか??

私はこの日のためにバレンタインを頑張りました!
予定では大収穫できると思います(笑)。

どんなものが返ってくるかなぁ♪
待ちきれないのでどんなものが返ってくるか予想しながら
ネットで調べてみたいと思います!

 

event.rakuten.co.jp

 

フラワーケーキというものを初めて知ったんですが、
華やかでこれは女性からしたら絶対喜びますね!
かさばらないし、ホワイトデーだけじゃなくて母の日とかプロポーズにもよさそうですね(*´ω`*)

全体的にスイーツだとイチゴ系が多いですね!
時期だから絶対美味しいし、なんといっても可愛い♡

可愛いといえばアニマルのマシュマロとマカロン
食べるのもったいないですね!!

やっぱり私は食べ物が嬉しいです(笑)。
あと4日!
首を長~くしてホワイトデーを待っています!
お返しする方はぜひ参考にしてくださいね!

本当は喜ばせようと思ってくれている気持ちだけでもうれしいんですけどね!

それでは鈴木聖奈でした!