鈴木聖奈’s diary

鈴木聖奈が好きなものについてのんびり語ります。

鈴木聖奈 今日はサンドイッチの日

皆さんこんにちは!鈴木聖奈です。

今日は少しひんやり。
気温の変化に体も順応してくれるように美味しいものを食べなければ!

ちなみに今日3月13日はサンドイッチの日だそうです。

なので本日はサンドイッチの名店をご紹介したいと思います!

 

entabe.jp

 

ご存知の方も多いかと思います!
私も実際に訪れたことはありませんが、何度かテレビや雑誌で拝見しました。

写真を見ていただくとわかるかと思うのですが
なんといってもボリュームがすごいですよね(`・ω・´)

どうやって食べるのか不思議です。
顎が外れちゃいそうですよね。

でもこんなに具がたくさん入っていて美味しそう♪

パンの端の方をスープにつけていただくのもいいですね!

しかも食べきれなかった時もテイクアウトが可能だとのことで女の子も安心ですよね!

テイクアウト用のサンドイッチも販売しているので、働いていたり忙しい人にも優しいですね。

お昼は食べたはずなのに、なんだかお腹がすいてきました(笑)。

おやつにサンドイッチ食べちゃおうかなと思っている鈴木聖奈でした。
では、また!