鈴木聖奈’s diary

鈴木聖奈が好きなものについてのんびり語ります。

鈴木聖奈 寒い日には...

みなさん、こんばんは!
鈴木聖奈です!

今日は少しひんやりしますね(´・ω・`)

そんなときに食べたくなるのが「おうどん」です!
私おそばよりおうどんの方が好きなんですよね!

なので今回は都内で食べられる美味しいおうどん屋さんを探したいと思います!

 

retty.me

 

いかがでしたでしょうか?
何件か行ったお店もありました\(^o^)/

つるとんたんはもう絶品ですよね!
ただお値段もおうどんにしてはなかなかなので
頑張ったときのご褒美に時々行ってます!

写真を見て心を惹かれたのは「銀座 佐藤養助」!
ざるのおうどんがコシがあって美味しそう!!
お隣の天ぷらもすごくおいしそう...◍・q ・◍

「おにやんま」っていうお店も気になりました!
しかもお財布に優しいしこういう雰囲気のお店好きです。
一人でも全然行けちゃいます(笑)。
朝食でもokなんですね!すごい!!

皆さんは行ってみたいお店ありましたか?
ぜひご参考にしておうどん巡り行っちゃってください!

それでは鈴木聖奈でした!