鈴木聖奈’s diary

鈴木聖奈が好きなものについてのんびり語ります。

鈴木聖奈 3月!!

皆さん、こんにちは!
鈴木聖奈です。

昨日から3月突入しましたね!
もうすぐ春がくるかなぁ...
待ち遠しいです。

今日は雨で寒くて春の感じはあんまりしませんでしたが、
ショップだったり、商品は春の兆しをにおわせていますね!

そこで今日は春の商品についてみていこうと思います!

matome.naver.jp

 

さくらが春を感じさせますね~(*‘∀‘)

皆さんは気になる商品は見つかりましたか?

ちなみに私はスタバの桜のラテはいただきました!
甘すぎず、桜を感じれて美味しかったです!

ミスタードーナツの商品「桜フレンチ」も可愛いですね。
いつものフレンチクルーラーが桜の味かぁ...
絶対美味しいですね!
ぜひ購入したいと思います。

リップグロスも可愛くていいですね!
春らしくて女の子っぽい♪
お友達のプレゼントにも喜んでいただけそうですね。

やっぱり春は気分がるんるんになってテンションも上がってきますよね!
春のためにあともう少し寒さに耐えます...!

それでは鈴木聖奈でした!