鈴木聖奈’s diary

鈴木聖奈が好きなものについてのんびり語ります。

鈴木聖奈 夏休みシーズン

こんにちは、鈴木聖奈です。

学生さんたちは夏休みに入りましたね!(*´▽`)ノ
子連れの家族をいつもより沢山お店とかでよく見かけますよね。
うちも先日父親が親戚の子の手を引いて一緒に「ちょうちょ」を歌っていたりして
ほっこりしたのを思い出しました♪

いつも仕事で忙しい父親と一緒にお出かけできるのって結構嬉しいですよね。
恥ずかしいので面と向かっては言えませんが小さいときは本当にその日一日が宝物になるくらい嬉しかったことを思い出します。

どんな時でも、場所でも父親ってすごいなと考えさせられた動画を見つけたのでぜひ見てみてください…!(>▽<)

www.youtube.com

危機一髪!というシーンが多くてハラハラしちゃいますね。
世の中のお父さんも大変だなー。
母親はもちろん、父親に対しても感謝の気持ちを伝えていかないといけないなと思います。

なんだか今日は真面目な内容に。。(*´з`)笑

それでは、鈴木聖奈でした!