鈴木聖奈’s diary

鈴木聖奈が好きなものについてのんびり語ります。

鈴木聖奈 秋の味覚

こんにちは!鈴木聖奈です
そろそろ肌寒くなってきましたね!
今年の日本は台風が多いですね。
今日も沖縄のほうで台風13号が発生したみたいですよ!
雨の時は迎えに来てもらうことが多いので、父親にはお世話になりっぱなしです。

そろそろ秋も到来ということで美味しいものを食べにいこうと、母親と父親と話しています。
そこで秋の味覚について調べてみました!

www.enjoytokyo.jp


秋って本当に美味しそうなものばかりですよね♪
私は旬の果物を狙いに出かけてみようかなヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
ついでに紅葉なんかもみれたら最高ですね~!
よし!早速父親にたのんで車を出してもらいます!


毎年思うんですけど、秋ってあっという間に過ぎちゃいますよね。
皆さんは今年の秋にどこに行くか決めましたか?
まだ始まったばかりですが、秋の美味しいもの食べ忘れのない様に気を付けてくださいね!

それでは、鈴木聖奈でした!