鈴木聖奈’s diary

鈴木聖奈が好きなものについてのんびり語ります。

鈴木聖奈 期間限定アイス

こんにちは、鈴木聖奈です!


お天気とは言いがたいですが台風も去って少し安心ですね(◍•ᴗ•◍)
代わりに肌寒さがやってきて、秋服を引っ張り出したところです!
体調管理には気をつけないとすぐ風邪をひしてしまいそう、、
暖かい格好で暖かい物を着て万全の体制で迎い入れなくては!

なのに私はこんな記事を見つけてしまいました~笑

 

entabe.jp

 

ななんとダブルアイスが31%オフで食べれます~~~
寒くてもアイスは別腹?ですよね!
安くなっていることを口実に、父親を連れて行って買ってもらおうかな?
なんてたくらんでいます(〃´ω`〃)
でも父親も甘党なので、すぐ食いついてくるんじゃないかな~笑
うちの家族は全員お菓子好きですが、父親が群を抜いていますね、、

4日間だけの期間限定みたいなので、みなさまお早めに!明日からですよ♡

 

それでは、鈴木聖奈でした!