鈴木聖奈’s diary

鈴木聖奈が好きなものについてのんびり語ります。

鈴木聖奈 秋のスイーツ

こんにちは!鈴木聖菜です(^^♪

寒さがやってきたと思ったら、夏並みに暖かい日が続いたりして
洋服箪笥が大変なことになっております、、

 

今日はとても暖かいのでどこかへお出かけしたくなりますね!

秋だし、美味しいものでも食べたいなぁと思いながら調べていると
私の目を引くものが...!!

 

matome.naver.jp

 


女子にはたまらないコトバですね...(*´꒳`*)♡
我が家では父親もすごい食いつきですが(笑)

 

栗、かぼちゃ、さつまいも、、、
食べたいものが多すぎますねー(>_<)

 

家族で制覇目指したいと思います!!!

 

皆さんも今週の3連休を使って
秋のスイーツを堪能してみてはいかがですか??

それでは鈴木聖菜でした!