鈴木聖奈’s diary

鈴木聖奈が好きなものについてのんびり語ります。

鈴木聖奈 イチゴ狩りの季節!

こんにちは!
鈴木聖奈です!

今日はいいお天気ですね!
今週は3連休でどれも天気もよさそうです(*‘∀‘)

どこかお出かけしたいですね!

イチゴ狩りとかもうすぐシーズンに入りますよね!
私イチゴ大好きなんですけど、イチゴ狩りはまだ行ったことないんです。

今年こそはぜひ行きたいなと思いまして!

ということで、今回はいちご狩りについてみてきます!
(関東で調べてみました。)

 

30min.jp

 

イチゴ狩りって平均的に30分が食べ放題なんですね!
どのくらい食べれるものなんでしょう?

食べるというより写真とか撮っていて時間が無くなりそうです(笑)。

大きなイチゴにかぶりつきたいです!
練乳とかもたまにつけたりして...
膨らむ妄想(笑)。

関東だったら栃木とか静岡が有名ですよね!
最近ではバスツアーとかもあるんだとか!

移動がバスで済むならとっても便利ですよね!
ぜひ探して母親と一緒に行ってみたいと思います(^^♪

皆さんもご家族やお友達と足を運んでみてくださいね。

それでは鈴木聖奈でした!