鈴木聖奈’s diary

鈴木聖奈が好きなものについてのんびり語ります。

鈴木聖奈 結婚ラッシュ

鈴木聖奈です!
皆さんこんにちは!

ついにやってきました。
「結婚ラッシュ」

私の友達が続々と結婚やら入籍の報告が(>_<)
友達としてとっても嬉しいんですけど、やっぱりどこか寂しい...。

仲の良い子のウェディングドレス姿は想像するだけで、涙腺がウルウル。
結婚式がとっても楽しみですけど、余興を頼まれてしまった私は焦りの気持ちも半分あります!

友達同士で歌を歌おうかと考えているので、今日は結婚式にぴったりな歌を見ていきます!

 

www.mwed.jp

笑顔で見送ってあげたいのでポップな感じがいいなぁと考えています。
なのでやっぱり木村カエラのButterflyとかいいですよね。
実際に木村カエラさんも友人の結婚式のために歌ったと聞いたことがあります!


踊りも加えるならハッピーサマーウェディングとかもいいですね!
感想も友達の名前に変えていってあげたり、盛り上がりそうですよね!
候補にします!

考えれば考えるほど緊張してきました。
でも心の底からお祝いしてあげたいという気持ちでいれば、友達も喜んでくれるはず!(笑)

これから練習に励みたいと思います。

それでは鈴木聖奈でした!