鈴木聖奈’s diary

鈴木聖奈が好きなものについてのんびり語ります。

鈴木聖奈のポメプーが気になるおはなし。

こんにちは、鈴木聖奈と申します!
今日からブログを始めてみました( *´艸`)
よろしくお願いします!

最近、ミックス犬を飼っている人が増えてきているような気がします。
ペットショップに行ってもミックス犬は数匹見かけますね!
その子の父親・母親の犬種がプロフィールに記載してあるところもあります。

私の周りでも飼っている人が結構いるんですよ!
友人は父親ポメラニアン、母親がプードルのいわゆる『ポメプー』と呼ばれるミックス犬を飼っています。
見た目はプードルよりですが、毛質はポメっぽいですかね。

ポメプー見てみたい!という方のためにポメプーを飼われている方のブログを紹介しますね!(*‘ω‘ *)


ころすけくん

ポメプーのころすけとたまーに機織りカフェ



くりんくん

ポメプーくりん 愛犬ブログ | ポメラニアン×トイプードルのミックス犬ポメプーくりん♂と初心者飼い主のブログ。生後2か月の仔犬からの成長記録、手づくり犬ごはん、犬グッズの話題等。



コットくん&ポマくん

むさこっと☆武蔵小山のポメプー日記



みんなちょっとずつ顔が違って可愛いですね♡

今後もミックス犬に注目です!

ではまた!鈴木聖奈でした!(=゚ω゚)ノ