鈴木聖奈’s diary

鈴木聖奈が好きなものについてのんびり語ります。

鈴木聖奈 家族旅行を計画中

こんにちは!鈴木聖奈です。
関東も梅雨明けが発表されていよいよ夏!という感じですね!

お盆はみなさんどこか行かれますか?
私は父親からみんなで旅行にいこうと提案があったので、家族で伊勢神宮に行く予定です( *´艸`)
パワースポットとしても有名な伊勢神宮、実は行くのが初めてなのでとても楽しみです!
父親もずっと行ってみたかったらしくて今から色々調べたりと楽しそうです。

私も伊勢神宮の観光ルートなんかをちょっと調べてみたので、書いてみますね。

find-travel.jp

こんなにも観光スポットがあるなんて、さすが人気の観光地ですね。
どこに行こうか迷ってしまいます!
友達がこの前行っていたので、話を聞かせてもらったりして決めていこうかと思います!
素敵な夏の思い出をつくれたらいいなぁ(*'▽')

それでは、鈴木聖奈でした!