鈴木聖奈’s diary

鈴木聖奈が好きなものについてのんびり語ります。

鈴木聖奈 冬アイスの日

こんにちは、鈴木聖奈です。

最近は寒いですね。
我が家も先日こたつを出しましたが、いつも父親か妹が占拠して出ようとしません笑
これからの季節もっと出られなくなりますよね。
そのまま寝てしまわないようにだけ気を付けます。笑

今日は冬アイスの日なんだそうですよ!
冬に食べるアイス美味しいですよねー。
新商品で気になっているのはハーゲンダッツの新作ですね!
『バナナキャラメルクッキー』と聞くとすごく美味しそうなのですが
ふたを開けた時の見た目が麻婆豆腐にしか見えないと話題なんです。笑
一度その衝撃を体験してみたいですね。

matome.naver.jp

ちょっと贅沢してみたくなった日に買ってみようかと思います!
苺の方も美味しそうなのでなくなる前に試さないと!

それでは、鈴木聖奈でした♪